なかなか疲れがとれない方へ!

2020年11月7日

はじめまして、当サイトの管理人の「宇根っち」といいます。

昭和41年、1966年2月生まれで沖縄県那覇市出身・在住の男性です。

私の同級生の方々は今年で54・5歳になるのですが、世間的には中年・・・というより初老といっても良いくらいの年齢ですね。

太平洋戦争終了時であるほんの70年数前だと、とっくに平均寿命を超えてます(笑)

ある特定の公務員や職業の方にとっては定年退職する年齢となってしまいました。

当然、身体のどこどこの部分が痛い・調子が悪い、休んでもなかなか疲れがとれない、といった会話もでてきます。

私達人間は(動物もですが)当たり前酸素を吸って生きてます。

この酸素という物質は生命活動をする上で無くてはならないものでもありますが、この酸素の中には電子の過不足で不安定になった「活性酸素」は人間の体のいろいろな部分を傷つけ、病気や老化の原因となってしまいます。

そういった活性酸素が細胞や遺伝子を傷つけることによって生活習慣病が引き起こされます。

生活習慣病を防ぐために、毎日元気ハツラツと過ごすために食生活などを改善すべきだといわれてますが、酸化を防ぐ(活性酸素を除去する)物質を積極的に取り入れることも必要だと思われます。

ですが、多くの方が毎日の仕事や休日は家族サービス等で忙しく、なかなか規則正しい食生活を行うことは難しいですよね。

年齢も4・50代で会社内でも管理職等になると、会社内の付き合いや接待等でお酒を呑む機会も増え、なおさら食生活は乱れがちになるでしょう!

そういった毎日忙しく仕事を頑張り、家庭や会社、ひいては地域やこの日本という国を支えている働き盛り中高年の皆様(私達)にお勧めのサプリメントがあります。

※もちろんこれからの世の中、日本や世界全体を支えていく若い方々にもお勧めです!

「おいおい、サプリはもう良いよ!効果は実感できなかったぜ」

「いろいろなサプリ試したけどピンとくるものが無かったよ」

といった声も聞こえてきそうですが、この記事の先をまずは読み勧めていただけないでしょうか!

そのサプリとは珪素を原料とした「珪素の神秘」です。

大きいサイズの方がやはりお得です。

送料無料 珪素の神秘 お得用サイズ500ml【沖縄 土産 沖縄土産 沖縄お土産】【月間優良ショップ】【winter_spdl01】

もしかして「珪素」という物質自体、聞き慣れない言葉でしょうか?

珪素とは地球上では酸素についで2番目に多い元素で、土や岩などに含まれている鉱物の1種です。

自然界では土や岩に含まれているので、地球そのものの成分の一つよ言っても過言ではないでしょう。

この珪素は実は人間の体(毛髪・爪・骨・筋肉・脳・腎臓・肝臓・胸腺・血管・皮膚等)のあらゆる部分に存在し、細胞内部のミトコンドリアの材料にもなってます。

この珪素もカルシウムやコラーゲンのように加齢とともに減少していきます

当然、珪素が多く含まれる食品を接種することにより、「珪素不足」を解消できるかも知れませんがませんが・・・

現実的には難しいですよね

そこお勧めなのが「珪素の神秘」です。

液状になっていて、珪素の成分が濃縮されているので少量(10から30滴)を水やコーヒー、味噌汁等に混ぜて飲むだけでOKです。

「これさえ飲んでいたらスーパーサイヤ人になれる!」といった完璧なサプリは無いと思いますが、この「珪素の神秘」は私達の健康維持・能力向上の一助となれると思います。

Follow me!