今日のNスぺはDNAのスイッチを入れる!

スポンサーズドリンク

以前、DNAに関する時期を書いた事があるのですが・・・

DNAとは簡単に言うと(本当に”簡単”にというより大雑把というか適当という域にまで達するのかも知れませんが(笑))人体の設計図となるのですが。

そのDNAの配列によってその人の身体能力やIQ等が決定づけられるんですよね!

また、DNAが傷つく(配列がおかしくなる)とガン細胞が発生したり、病気になったりもするようですね。

分かりきった話をしてごめんなさい。🙇

「機能していないDNAのスイッチをONにすることによって、潜在能力を開花させ能力を飛躍的に高めることができる」といった話も聞かれたことがあると思います。
10年程前に私もその話を聞いて早速、「DNAのスイッチを入れる」とググってみました。

するとほぼ同じ語句だったと思いますが、本が出版されていることを知ったので本屋さんに行き検索結果で出た本を見つけサラッと内容をか確認(立ち読み)してみました。(笑)

あくまでもサラッとですので確かなことは言えませんが、「断食」といったことが書かれていたように思います。

何が何で自分自身を変えなければいけないという”想い”は当時からあったのですが、当然私には「実行不可能な内容である」と思い、その本は購入しませんでした(笑)

何か矛盾してますね、根性が無いというか本気ではないのか・・・(笑)

それから数年後の2015年にネットでXパワー
というオンラインプログラムを知り、早速会員登録させていただきました。

そこでは修行僧のような断食や滝に打たれるといった過酷な内容はなく、それどころか”無料お試し期間”の間に紹介されている事を行うだけでもかなり健康増進に役立つと思います。

※私の場合はXパワーに入会してから3年以上経った現在でも、お試し期間に紹介されていた事さえ100%は実行できてないのですが・・・(笑)

プログラムでも話されていたように少しずつでも実行していると、はやり変化は感じます!

30日は無料で”お試し”できるので、損はないどころか大きなメリットが得られると思います。

ところで、今日のNHKのテレビ番組Nスぺこと「NHKスペシャル」でも「DNAのスイッチを入れる」といった内容のようです。

どういった情報が発信されるのでしょうか?
より実行しやすくて効果的な方法だと嬉しいです(笑)

コメント

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
タイトルとURLをコピーしました